スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
そうなんだ~
2005 / 07 / 21 ( Thu )
庭に植えた葉っぱから、見慣れぬ花が咲きました。
以前、お義母さんから頂いた草を植えたんだっけ。

お義母さんも
「どう言う名前の花かぁ~わしゃ知らんで」
と言われてて・・・(笑)

やっと名前が分かりました。
ヒメヒオウギズイセン。
ヒメヒオウギズイセン

そういう名前らしい。

ハナがこの草の上に座りたそうにしていたので、その都度止めました。
被害に遭わなくて、ホント、良かった・・・

写真を撮るのに、ちょいと苦労するお花だけどね(笑)
スポンサーサイト
21 : 57 : 16 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<なんで~? | ホーム | 今度こそは・・・・?!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/13-2b79f4f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
