スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ポケモン
2005 / 11 / 25 ( Fri )
今日パートへ出た。

ポケモンの絵を描くのがこの間から流行ってしまって、まだ続いてた。

「先生~!描いて~!」

はい。はい。順番ね。

なんだか、これでいいのか?と思うけど、まあ補助だしいいか・・・と割り切って描いてあげた。

トゲピー、ミュウツー、ギャロップ・・・etc・・・etc・・・。

「M先生にも、描いてもらってね」と言うと。

「だって、れん先生の方が上手だもん」

あちゃーーーー(汗)

嬉しいけど、それM先生に言わないでよ~~~!

M先生だって、一生懸命描いてるんだから。

終わりの無いポケモンの絵。

んで、子ども達は・・・と言うと

「この色で塗ろ~っと♪」

と色塗りに真剣。

大事にしてくれるのなら、頑張って描きますかあ~!(笑)
スポンサーサイト
20 : 20 : 37 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<プレゼント | ホーム | パズル>>
コメント
----

れんさんって、きっと絵が上手いんですね。
そういうのって、子供はするどい!!
そして、とっても正直だし(笑)

私、前はポケモンよく知ってたけど
新ポケモンは、名前が分からなくなって来た~。
でも、そんなに喜んでくれるなら
絵の描きがいもありますね~♪
by: shiba * 2005/11/27 01:15 * URL [ 編集] | page top↑
----

もう・・・なんだか大変なことになって来ちゃって・・・(汗)
手を抜かずに真剣に描いてるんですよ~(笑)
だからかな???
子どもって、鋭いですからね。

そ。そ。
最近はまた知らないポケモンがたくさんですよ~。
小さな絵を見ながら、「ここ、どうなってるんじゃろ?」と悩みながら描いてます。
意外と楽しんでるの、私のほうかも・・・(笑)
by: れん * 2005/11/27 08:35 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
