スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ピザ
2005 / 11 / 21 ( Mon )
今日は、ロンは学校が休み。

ロンと二人の時、お昼ご飯にピザを食べよう・・・

そうだ!

21日の代休しかない!  ・・・と二人で決めていた(笑)

だって。

父さんにとって、ピザはお昼ご飯にならないから。

ピザ


小さいのがロンの選んだ『お好み風ピザ』

「これ!美味い!!」とロン。

私には、ちょっと・・・。

ピザはピザらしく、ピザの味でいいんだ(笑)

でかい方が、私の選んだポテト入りピザ。

さすがに全部は食べきれませんでした。

美味しかったけどね。
スポンサーサイト
23 : 15 : 00 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
<<4歳の子の夢 | ホーム | 発表会>>
コメント
----

れんさんこんばんは!
宅配ピザ、いいですね。そういえば最近
食べてないなぁ。美味しいですよね。

お好み風ピザって、チーズ&ソース味?
なのかなってちょっと気になりました。
ロンくんは美味しかったようですね。
ピザにポテトは相性抜群!
Lサイズはかなり大きいですよね。
夜食にピザを食べたくなりました(笑)
by: shiba * 2005/11/22 01:22 * URL [ 編集] | page top↑
----

我が家では、初めてのピザだったんですよ~。
だから息子は、楽しみで楽しみで・・・(笑)
宅配は、待ちきれず、お店に買いに行きました(笑)

そんなんですよ・・・ちょっとソース味。
不思議な味でした。
まずくは無かったですけどね。
ピザっぽい物を注文して欲しかったわ(笑)

夜食に欲しくなりますよね。
でも、昨日は夕ご飯が欲しくなかったですぅ・・・。
腹持ちのいいメニューですね。
by: れん * 2005/11/22 16:16 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
