-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
明日・・・?
2005 / 11 / 19 ( Sat )
今日のサッカーの練習は、T君のお母さんが連れて行って下さった。

戻ってきた時に、他の人が「T君のお母さんに伝えておくね」と言われた伝言を聞こうと思い、外に出た。

「Kさんに、会わなかったわ~」とT君のお母さん。

じゃあ、今度の試合の連絡は、行ったのかな?

聞いてみると。

「まだ、聞いて無い筈。メールを確かめてみるから。

もし、まだ連絡貰ってなかったら、明日会った時に教えてね」

ん???

明日?????

試合は無いし・・・と考えていたら、T君のお母さん笑いながら

「明日!発表会!」って。

あ・・・。そうだった。

ロンの最後の発表会だ。

忘れてた訳ではないんだけどね。

とっさに出てこなかった(汗)
17 : 09 : 06 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<発表会 | ホーム | 忘れ物>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
