スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
忘れ物
2005 / 11 / 18 ( Fri )
今朝、お向かいのおばちゃんが様態がおかしい・・・と言うことで、救急車を呼んだ。

そんなバタバタの中、ロンは登校。

救急車を見送って、戻ったら、見覚えの無い紙袋があった。

中を覗くと、ロンの服とズボン。

そう言えば・・・出かけに「発表会の衣装を今日、持って行かんといけん!」と言って慌ててたっけ。

私がおばちゃんのことで、ばたばたやってたから、ちゃんと自分で服と紙袋を用意したんだ~~。

で。

忘れたんだ~~~。

救急車が目の前に止まったりすることないもんね。

ビックリしたんだなあ・・・。

それで、6年間で初めて・・・というくらい珍しく、私が忘れ物を届けに行った。

今日は特別だから。

教室まで上がる時間がなかったので、職員室へ行ったら、校長先生がおられたので事情を説明して渡した。

なんだか笑われた・・・・という感じだった。

あの子は、忘れ物って殆んどしてないのに・・・届けたことって無いのに・・・戸を閉めた後のあの雰囲気が・・・『笑われた』と思える雰囲気だった。

嫌だったなぁ・・・。

6年目に嫌な思い出作ったなあ・・・。
スポンサーサイト
22 : 39 : 01 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<明日・・・? | ホーム | 勘違い>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
