-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勘違い
2005 / 11 / 17 ( Thu )
O君が遊びに来た。

久しぶりじゃねえ~~。と思ったいたら。

「ロン。亥の子、もう済んだ?」とO君。

「うん。終った」

「オレ、あれはいじめじゃあ思うんじゃ」とO君。

なに!?いじめ??

「何かされたん?」  「いや、そうじゃあないんよ」

「じゃあ、何か言われたん?」と更に私。

「いや、そうでもないんよ。でもあれはいじめじゃ思うんよ」とO君。

なに?なに?

お母さんに言えなくても、おばちゃんには言ってごらんよ~。

「だってねえ」

(゚_゚)(。_。)(゚_゚)(。_。) ウンウン

「オレは、石をついて回ったのに、何にもせん中学生がオレより3000円以上多く貰っとったんよ」

そ・・・それは・・・。。。。。。

普通です(汗)  

いじめじゃなく、普通です。。。

ちゃんと中学生がどどーーーんとたくさん貰って、後の残りを小学生が分けてもらえるシステムなんです。

まあ、手の痛みを我慢して石をついて回った真面目なO君にしては、納得のいかなかった事実なんでしょうねえ~~。

来年は、たんと貰えるよ(笑)
21 : 48 : 08 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<忘れ物 | ホーム | フウセントウワタ・・・その後2>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
