-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今度こそは・・・・?!
2005 / 07 / 20 ( Wed )
裏庭に水をやってて、今日、気がつきました。
また、スモークツリーの花が咲いてる!!

でも・・・。
これって、このままでいつも終っちゃうのね・・・(;^_^A

sumoku-tri


花の後ろに細い棒が伸びてるのは・・・お花の残骸です・・・(;^_^A

本当は、お花の後、あの もくもくふさふさしたスモークツリーになるはずなんだろうけど。
そんな もくもくふさふさの状態は、我が家では見れません・・・"(ノ_・、)"

何がいけないのか・・・。
虫なのか。栄養不足なのか。はたまた、機嫌が悪いのか・・・。

ん~~~。謎です。
今度こそ、ふわふわになって欲しいなあ~。
22 : 37 : 27 | れんの庭日記 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<そうなんだ~ | ホーム | いきなり・・・(;^_^A>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://koronda.blog16.fc2.com/tb.php/12-2868ac22
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
