スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
フウセントウワタ・・・その後2
2005 / 11 / 16 ( Wed )
いつの間にか、フウセントウワタに変化が・・・。

実かと思っていたら、あれはつぼみだったようです・・・(汗)

気がつくと、本当の花が咲いていました。
フウセントウワタ・・・花

白い、小さい花です。

しかもたくさんです。

お店で売ってるのは、風船が一つなので、お花を一つにするんだろうか・・・などと素人は考えてしまいます。

ま。今年は、このまま。

でも・・・。

フウセントウワタって、秋に咲く花だった???

時期外れだとこの先が心配です。。。
スポンサーサイト
22 : 07 : 53 | れんの庭日記 | コメント(2) | page top↑
<<勘違い | ホーム | 靴・・・>>
コメント
----

うわ~、このお花、とっても美しいですね(^-^ )
今年の秋は暖かかったから、お花が咲いてくれたんでしょうか。
10月中旬にムスカリの球根をを植えたら、もう芽が出ちゃってびっくりしました( T∇T)‥…(((σ

そうそう、れんさんがうちの庭が広そう、ってコメントしてくださってたんですが、あの向こうに見えるのは、お隣の庭なんです(^▽^;)
うちの裏庭は畳6畳もないくらいですよ~。
なのに、なのに・・・
また遊びにきまーす!

by: まおちゃん * 2005/11/20 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
----

まおちゃん、このお花かわいいでしょう~。
でも、でも、秋に実をつけるらしいのでこの先がとても心配です。
広島もここんところ寒くなって来たので・・・。

まおちゃん、ムスカリを植えたんですね~。
ウチも、去年のを植えてみたんだけど・・・掘り残しがあったみたいで、去年の場所から芽が出てきましたよ~♪
たくさん、楽しませてくれるといいですね~(*^。^*)

そうだったんですか?お隣のお庭・・・。
でも、まおちゃんのお庭も6畳ぐらいって言ったら、結構ありますね。
これから、楽しみですね~♪
by: れん * 2005/11/20 13:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
