スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
電話
2005 / 11 / 13 ( Sun )
今日は、父さんはのんびり過ごせたよう・・・(笑)

だって、昨日は休みなのに携帯が鳴って。

でも、早朝だったからほっといた(爆)

そしたら、家の電話が鳴った。

こりゃ、取るしかない。

「○○会社の○○と言います」

「お世話になります」

「ご主人、寝ておられるでしょうけど、起こして下さい」

はい。はい。(笑)

どうも切羽詰って、掛けて来られたようだった。

それから、出かけて一日中仕事。

ご苦労様です。

だから、今日はのんびりさせてあげました。

また、明日から仕事だね。

あ。ウチもじゃ(笑)
スポンサーサイト
20 : 53 : 31 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<靴・・・ | ホーム | 亥の子>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
