スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亥の子
2005 / 11 / 12 ( Sat )
今年も来ました亥の子の季節。

ロンも大きくなったし、ぐずぐず言うことなく最後まで頑張ってました。

あの石。

結構、力要るんだよね。
亥の子

ん~。。。去年より、写り悪いなあ・・・。

ウチのグループには低学年の子がいなかった分、なんだかスムーズでした。

でも・・・。

あの子がいたんだよね。

あの神輿の時に、ウチが手を叩いて怒った5年生の子。

次の家に声をかけるの誰がする~?と聞いたら・・・

「オレが行く!」とその子。

するとロンが「お前で大丈夫なんか~?」

そ!!『ウチも思います!同感!!』と心の中で叫ぶ。

亥の子が始まると、案の定、言うことをきかない。

中学生の男の子「ほんまに、あいつ、見ようったら腹が立つの!」

そ!!!!『ウチも同感です!!!』

しまいには6年生のお姉ちゃんと喧嘩を始める・・・。

『ええ加減にせい!!!』

次の家の呼び鈴を

ピンポーン ピンポーン  ピンポーン  ピンポーン と鳴らす。

『ええ加減にせい!!!』

心の中で、叫ぶ 叫ぶ 叫ぶ。。。

疲れるなあ~・・・。

その子の親は、行事の時には出てきません。

そんなもんでしょう・・・。。。
スポンサーサイト
22 : 06 : 04 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<電話 | ホーム | お年寄り>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
