-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
走る・・・
2005 / 11 / 09 ( Wed )
買い物に出かけるのに、国道を走っていた。

ちょっと渋滞気味だった。

前の車は、軽。  その前は、トラック。

軽は、トラックにびっちりひっついて走ってた。

「あの軽の前に入らなくて、よかった~」

と思っていたら・・・。

ガチャ!

ひゃ(@@;

オカマしちゃってるぅ~~~!

軽は、バックしてトラックから離れた。

こんなところで、双方話し合ってたんじゃあ、こっちは対向車バンバン来てるし、前に進めないじゃん。

・・・と思っていたけど、心配なし。

どちらも、何事も無かったように、走る。走る。走る。

ええ~~~~??

そんなもん?

トラックって、感じんのんじゃねえ~。

へえ~~。

新鮮な驚きのワンシーンでした(笑)
21 : 37 : 30 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
<<のどが・・・ | ホーム | 体験・・・>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
