-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
体験・・・
2005 / 11 / 08 ( Tue )
今日は久しぶりにパートへ行った。

そしたら、中学生が職場体験ってことで何人か来ていた。

その中には、男の子もいた。

自分で「保育所に行きたい」って、希望を出したのかなあ~??

家に帰って、ロンにそのことを話した。

「あんたも、中学生になったら職場体験学習があると思うよ。

 どこへ行きたいん?」

「あんだー20」

げ!(@@;

職場・・・って・・・あのぉぉぉ・・・。。。

そりゃ、プロでサッカーしてる人はピッチが職場なんじゃけどね。

あの・・・きみぃ~・・・。

まだ、夢は持ってたんかぁ・・・。

いつまで夢を持ち続けられるのかな~?

中学校の先生に、中学2年生になったロンは果たしてどこの職場を言うんかな?

現実に気がつくまで、夢は見つづけるといいよ。いいなあ~夢があって(笑)


21 : 59 : 02 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
<<走る・・・ | ホーム | カット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
