-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
中学生。
2005 / 11 / 02 ( Wed )
ハナの散歩の時、後ろから声が聞こえた。

「おお~い!ハナちゃ~~ん!」

見たら、ロンより一つ上のK君。

今年中学生になったあのやんちゃなK君。

まあ・・・いろいろありましたよ、K君は。お母さんも含めて。

そのK君が、誰か友達と一緒に向こうから走ってやって来た。

「ハナちゃん!」

と言って、ハナをかわいがってくれる。

「タニさん。ハナちゃんです」

ん?

ああ・・・彼より二つ上のT君ね。

「ハナちゃん、かわいいんですよ」

ん?

「ここお腹です」

おおーーーーーー!!

K君、先輩に丁寧語使ってるんじゃ。すっごーーい!!

変われば変わるもんだねえ~~。

ちゃんと中学生になったら、先輩後輩の礼儀をわきまえて付き合ってるんだね。

成長したね。

ロンも、こんな風に親の知らないところで成長していくんだろうねえ~。
22 : 35 : 12 | 納得の話 | コメント(0) | page top↑
<<鍋。 | ホーム | 仕事。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
