-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やばい?
2005 / 10 / 30 ( Sun )
珍しくこんな時間に書いてます。

だって・・・二人ともいないんだもん♪

朝は、二人でお互いの行動チェックをしてました。

「オレは、朝は陶芸教室。父さんは?」とロン。

「ん?父さんは、散髪」

そ。そ。やっと行ってくれる気になったくれた。

すると・・・。

「父さんは、散髪じゃあなくて、毛髪の方がええよ」

「なに!?」

あ・・・危ない空気・・・。

「だって、本当じゃモン。毛髪の方がええよ。そろそろやばいんじゃモン」

「・・・・」

ああ~。

アンタだけ。父さんにそんなにストレートなことを言えるのは。

で。二人が帰って来る前にウチは出かけちゃった。

そして、二人は、まだ帰って来ない。

散髪、どうかな?  毛髪必要かな・・・ぷっ( ̄m ̄〃)
16 : 19 : 30 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
<<球根・ | ホーム | 分からん・・・?>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
