スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お花を・・・
2005 / 10 / 28 ( Fri )
買いました!

オンシジュウムが、こんなに束で安いのはあまり会えないので。

でも・・・。

買ったのはいいが、ずぼっと花瓶に入れただけ・・・(汗)

丁度貰ったグリーンがあったので、それと一緒に。

アスパラ・・・だったかな?

黄色いお花だけっていうのも、なんだかいいね~。
117-1707_IMG.jpg

結構、でっかいです(笑)

お花を入れていたら、ロンが

「母さん、また花~~? 一体花にいくらお金使っとるん?」

と鋭いご指摘が・・・((((((^^;

ま。ま。

同じぐらい君のおやつを買ってあげてるけんね(笑)
スポンサーサイト
22 : 08 : 29 | 普通の話 | コメント(3) | page top↑
<<分からん・・・? | ホーム | さっぱり!>>
コメント
----

れん様、おはようございます!

コメントありがとうございました。オンシジウム綺麗ですね!
私もちょこちょこですが、結構お花に投資してます。自分の小遣いからなので誰も文句は言いませんが、補充もしてくれません。
また遊びに来てくださいね。
by: 探検家・佐伯 * 2005/10/29 08:58 * URL [ 編集] | page top↑
----

れんさん、こんにちは~。
遊びにきました(^-^ )
れんさんってもしかして、中国地方の方ですか?
「~じゃろう」って、どこかで聞いたような。
ちなみに私は広島出身で、今は関西に住んでます。

草むしり、頑張っちゃったですね~。
私もあれくらいむしりましたよ(;^_^A
どれだけほったらかしだったか・・・

また見に来ますね!
by: まおちゃん * 2005/10/29 13:06 * URL [ 編集] | page top↑
----

佐伯さんへ。

そうですよね・・・かなりの投資だと思います(笑)
でも、私も結構かけてるほうかもしれません。
だって、鉢物は苦手で枯らしてしまうので・・・お花屋さん思いのワタクシです(笑)
でも、すごいですね。
ご自分のお財布の中からのやり繰りだなんて・・・。
奥様もそれで、買って来てもらえるんだもの、喜んでおいででしょう~?
家の中も、お花が一杯で・・・。
また、いろんなお店、見せて下さいね。



まほちゃんさんへ。

ちゃんとさんがくっついて、おかしいかな?
ようこそおいで下さいました。
いやいや、お恥ずかしい、ホントにすっごい雑草の山でしょ?
雑草の生きる力・・・って凄いですよね。
負けてしまいそうです(笑)
そ。そ。
私は、何を隠そう広島6区です(そこまで言うのか?笑)
まおちゃん(さんなしでいいかな?)も広島だったんですね~!
なんだか、この偶然って嬉しい!!
親近感を覚えてしまいました。
また遊びに行きます。よろしくお願いしますね。
by: れん * 2005/10/29 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
