-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首位!奪還!
2012 / 09 / 16 ( Sun )
昨日のサンフレ。

試合前は、大雨の雷の風吹き荒れるの・・・と、大変でした。

試合が始まると、雨も止んでよかったです。




いや~~~。いい響きですねえ~。

「首位奪還!」ですよ。




首位だよ。




いいねえ~~。



いつまでもいられたらいいけど。





ロンは、15日までは、おられん、と言って、先週帰っていきました。

サンフレ、見れんかったんじゃろうねえ。



残念な人だわ。
12 : 01 : 21 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
とうとう・・・・
2012 / 09 / 08 ( Sat )
本当に、サンフレは強いのか、弱いのか。


もう天皇杯、負けちゃったじゃない。。。





なんだか、夏を通り越して、冬が終わったんじゃない?




なんかねえ・・・


納得できないよねえ・・・・
21 : 13 : 52 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
ん~・・・じっれったい。。
2012 / 09 / 07 ( Fri )
どちらも、じっれたいわけです。


そ。そ。


サンフレに、カープです。。。


かたや、2位になってしまうし。

かたや、CSがあぶないし。




楽しみが倍増するか、落胆が、倍増か・・・

微妙だなあ。


どっちにしても、応援するけどね♪
00 : 29 : 36 | 普通の話 | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
