-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
やっぱり!サンフレ!
2012 / 04 / 29 ( Sun )
勝つよね~!サンフレ!

好調だよね♪

嬉しいねえ~♪

あの!あの川崎に勝利だもん♪

4点も取って♪



連休初日、幸先いいじゃん♪
11 : 14 : 38 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
子犬
2012 / 04 / 16 ( Mon )
知り合いの家で、子犬が産まれた。

かわいいんだぁ~♪


でも。。。

貰い手が、ない。



どうするんだろう。。。



「ねえ、犬、飼わない?」

挨拶代わりに、私が最初に言う言葉。

ハナがいるから、我が家では飼えないから、せめてお手伝い。
20 : 51 : 49 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
電話2
2012 / 04 / 11 ( Wed )
ロンからの電話は、もういいです。。。

イライラしますので。。。



「返還誓約書とか、書類をもらうんだって」と私。

「どこで、もらうん?」とロン。

「分からんよ」

「じゃあ、オレも分からんけえ、知らん」

「聞いてみんさいよ」

「誰に~?」

・・・

延々と聞け、知らん、掲示板を探せ、知らん、。。。。の繰り返し。




私にだって、知らないことはある。




ロンは、「知らん」といえば、自分に責任は無いと 思っている。




知ろうとしなかった、君の責任なんだよ。これからは。
21 : 58 : 58 | 納得できない話 | コメント(0) | page top↑
電話
2012 / 04 / 10 ( Tue )
ロンからの電話がかかって来ない。


そんな時は、父さんが帰って来ると

「あいつから、何回も電話がかかって来た!」

と。言う。



そう。

パソコンに困ったら、父さんにかける。

それ以外、生活面は私に。




ロンも、心得ているもんだ。
21 : 22 : 14 | 納得の話 | コメント(0) | page top↑
入学式
2012 / 04 / 01 ( Sun )
ロンは、入学式に行った・・・筈。。。

だって、私は行ってないもん。
分かんないもん。


でも、ちゃんと、メールで「着いた」とあった。

スーツ姿、見てみたかったけど、こっちで用事はあるし・・・断念したのよ。


父さんは、なんも、用事ないのに最初っから「行かん」って言ってた。


大阪まで、車で行くのは、年だから疲れるんだと思う。

無理は、言わんわ。




いつか遊びに行ってみたいけどね。
19 : 49 : 35 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
