-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
会話
2012 / 03 / 30 ( Fri )
かかって来ますね~・・・ロンから、電話が(笑)

今までは、会話が無かったんだけど。




遠く離れて、聞きたいことが山ほどあるらしい。

全部、親がやってくれていたことを、自分一人でしなきゃいけんのだから。

当然、彼は不安なんだな。



電話でうまく伝えられるほど、会話を重ねてこなかったねえ・・・

これからが、大変だ・・・
23 : 27 : 26 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
帰郷
2012 / 03 / 26 ( Mon )
ロンの引越しは、なんとか無事に終わりました。

というか・・・

終わらせて、帰って来ました。



きりないし・・・

ロンは、知らないことが多すぎ~・・・

教えてなかったんよね。




大阪で、ばたばたウロウロしている間に、サンフレは鹿島に勝利して♪

なんだか、気持ちが良いな♪



参戦出来なかったことが、悔やまれるけど・・。


監督が代わって、明暗くっきりだね。

こんなによそは、すぐに、交代させるんだ。

なんだか、監督も、すぐに結果を求められて、大変な仕事じゃねえ・・・
22 : 49 : 02 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
明日、大阪へ
2012 / 03 / 23 ( Fri )
明日、大阪へ行きます、荷物を運んで。

私と父さんは、車で。

ロンは、一人新幹線で。


だって、車に、荷物が入りそうにないんだもん。



準備に、いろいろ走り回っていたら、サッカーの同級生のお母さんに出会った。


「国立は、落ちたんよ~・・・」って。

でも、ロンより立派な大学じゃん。

いいじゃん。


同じ関西だったんで、時間が合えば遊ぶんじゃないかな。


「寂しくなるね~」

何回この言葉を言われたことか・・・。




寂しいんかな?

まだ分からんわ。
20 : 29 : 04 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
携帯
2012 / 03 / 19 ( Mon )
ロンは、やっと携帯を買い換えました。

中3からずっと同じ携帯。
買い換えることもなく、乗り換えることもなく、

壊れても、修理することもなく・・・。
あ、ちっちゃいことろがね。


ずっとつついて、遊んでいます。

うん。

遊んどる(笑)
00 : 56 : 59 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
開幕戦!
2012 / 03 / 11 ( Sun )
サンフレの開幕戦!

勝利!おめでとう~!!



もう、嬉しくって♪


槙野には申し訳ないけど、サポーターのブーイングは致し方ないわ。

君が、悪い。

戻ってくる時は、広島に、と言って出ていったんだから。

みんな、あの言葉を覚えているのだから。




最後に、サポーターのところに、言葉なき挨拶に来たけど・・・

男として、けじめをつけたのね。



それは、それで。

寿人。

やはり、あなたでなくては!!

春は来ないわ~♪


姪っ子と、甥っ子と、参戦出来て、楽しかったわ。

ロンは、友達と遊びに行って帰って来なかったです。。。
21 : 52 : 06 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
大学
2012 / 03 / 01 ( Thu )
決まりました。

大阪に行きます。

アパートも急いで決めました。

急いで・・・の、割りに、いい物件でした。

古いけど、家主さんがいい人だから、安心だわ。

まあまあ値段的にも、OKだし。




ロンの、下着やら、ちょっとした物を買って、準備しているけど。

日常の、普通の物を買っている筈なのに、なんだか非日常的な気がする。

ん~・・・・

不思議だわ。



実感、湧かないなあ・・・
19 : 43 : 52 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
