-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝利!
2010 / 04 / 22 ( Thu )
昨日は、本当に嬉しかったですよ!

サンフレの勝利が!!!



最後の最後に、ボールがゴールに吸い込まれた時は、ドキッとしましたけど。。。

オフサイドでよかった♪




やっぱり選手の嬉しそうな顔が見れると、こっちも本当に幸せな気分になります。

有難う~~!寿人!
20 : 06 : 56 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
また・・・?
2010 / 04 / 18 ( Sun )
また、未勝利で。
でも、引き分けなんで、充分かと。

あ。
サンフレの試合ね。
鹿島相手だし、アウェーだし、、、、


その試合をTVで見ながら、サッハクを剥いていたら・・・。
ロンは、目ざとく見つけて
「母さん、口に向かって投げて」・・・と。

八朔を投げてもらって、食べたいそうで・・・
なんとも変わった息子です(^^;
22 : 07 : 17 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
未勝利とじゃんけん
2010 / 04 / 07 ( Wed )
ん~・・・・

勝てませんねぇ・・・

日本代表。

勝てませんでしたねぇ・・・

サンフレも。



という日々です。

そして。

今日は、入学式だったようですね。



友達は、

「クラス役員を決めるのを、じゃんけんっていう話で、どうしようかと思った」

そうで。

彼女は、かなりのじゃんけん負け癖の人(笑)

そしたら

「役員は、勝った人がなりましょう」と!

彼女は、心の中で、ガッツポーズ!(笑)



そして、本当に一番に負けたのです。


さすが!!!



役員って、なるべく人がなるもんだんね。
21 : 58 : 16 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
春のたより
2010 / 04 / 03 ( Sat )
またまたお久しぶりになりました!

元気です!

庭のピンクの木蓮が、咲き始めて。

木蓮からとった「れん」というHNを思い出し(笑)
ネットに向かった・・・というわけです。



相変わらず、サンフレの応援に熱をあげています。

ACL初勝利に酔いしれていたら、今日はリーグ戦。



今日の、勝利を信じて、また一日過ごします♪
08 : 59 : 47 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
