-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
個人懇談
2009 / 05 / 29 ( Fri )
やっと。
やっと。(Gの遠藤じゃなく・・・笑)

クラス懇談の後の、個人懇談を申し込んだの。
学校に電話して。

そしたら。そしたら。

「お母さんだけなんで、クラス懇談終わったら、すぐにしましょう~」

・・・・だって。

え?(((((((((((^^;

誰もおらんのん??

そんなもんなんかぁ・・・・
18 : 17 : 39 | 意外な話 | コメント(0) | page top↑
手紙
2009 / 05 / 14 ( Thu )
ロンの高校のWeb通信があるのを、すっかり忘れていた。

最近、あまりネットにつなげないので(苦笑)
久しぶりに、寄ってみた。

ら。

「昨日、懇談のお知らせを配布しました」とあるじゃあないかぁ~~!

ロンに、手紙は?!と催促。

出てきた。出てきた。






ネットに感謝って最近は無かった気がする。

ネットよ、有難う~~♪
22 : 18 : 35 | 納得の話 | コメント(4) | page top↑
女・・・?
2009 / 05 / 09 ( Sat )
4歳の子ども達が、ゆってぃの真似をしていた。

そう・・・

「わかちこ、わかちこ~!」って。

んで。
その中の一人が私に聞くのよ。






「ゆってぃって、女よね!」





ん・・・・・・

こういう時って、夢を持たすべきか事実を伝えるのか・・・一瞬悩んだんだけど。

「男だったと思うよ」と言った。

その子は、なんだかそれから元気がなくなっていた(笑)

信じていたんだろうなぁ・・・・
23 : 12 : 54 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
剪定
2009 / 05 / 03 ( Sun )
庭の木が気になっていた。
ずっと、ずっと気になっていた。

でも。
いつ剪定したらいいのか分からなかった。

でも。
我慢の限界(笑)

相当な量を、バッサリと切った。




夕方、フライパンが左手だけでは持てなかった・・・・。
剪定のお陰で、筋肉痛(笑)
22 : 15 : 55 | れんの庭日記 | コメント(2) | page top↑
熱・・・
2009 / 05 / 02 ( Sat )
朝、ロンは起きてくるなり熱を計る。

「これ」と体温計を見せる。

37,9度

ん~~・・・・・38度近くあるんか・・・

でも。

「休まん方がいいけん、学校、行っておいで」と私。

ロンも、休むとは言わない。

「駅まで車で連れてって」

しゃあない。連れて行くか。
熱あるのに、自転車で行けとは流石によう言わん。







休みが多いと、推薦にも就職にひびくと入学式の後に釘をさされたから。

どちらにしても、自力では入れそうにないから・・・・(^^;

休みぐらいはせめてクリアしとかないと・・・ね。
20 : 35 : 33 | 納得の話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム |
