-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
勝ち点 1!
2009 / 04 / 29 ( Wed )
名古屋に、貴重な勝ち点 1!

先日の日曜日は、父さんと参戦して来ましたが、あの1も良かった。
今日の1も良かった。

中林。
頑張ってるじゃん。
いいじゃん。

これから連戦、連戦だけど。

勝ち点を積み上げていってくれること、間違いなしだわ。

目が離せない今のサンフレ。

生活に張りがあるっていうもんだわ。

怪我人が多くて心配もあるけど。。。。ね。。。
22 : 25 : 46 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
春!
2009 / 04 / 23 ( Thu )
春が来てたんですね~。
今更ですが・・・・(^^;

庭の木蓮も終わって、葉っぱばっかりになったし。

息子が生まれた時に頂いた菖蒲かなにかが、今年はよく咲いたし。

もう気が付いたら、牡丹が咲いてるし。




庭の花にも気が付かない。

一体、どういう生活してるんだろう・・・・。
22 : 00 : 50 | 普通の話 | コメント(0) | page top↑
合宿
2009 / 04 / 20 ( Mon )
ロンは、合宿に行った。
一泊二日。
今夜は静かだ♪

明日は、カッター訓練があるらしいけど、天気予報は雨。。。

ぐーたらな毎日を送っているので、疲れて帰って来るだろうね。

鍛えてもらえ!!
19 : 33 : 17 | 普通の話 | コメント(2) | page top↑
天井!
2009 / 04 / 17 ( Fri )
久しぶりに実家に寄った。

ふと、キッチンで天井を見たら・・・・



tenjyou1



何か、ある・・・・。





なんだかとても、小さいモノ。





椅子に上がって見る。
tenjyou2


お!




これは・・・・!










tenjyou3


有名な、あの鬼太郎じゃあないかっ!!




なんで、鬼太郎?

なんで、ダイワハウチュ・・・・・・?
21 : 06 : 07 | 不思議な話 | コメント(0) | page top↑
高校生活
2009 / 04 / 14 ( Tue )
高校生活が始まって・・・1週間。

ロンは、やはり中学と同じように体力が無くて・・・
なんだかお疲れ。

しかも。
もうサッカーはやらないと言うし。

父さんは、なんだかやる気の無いロンを見て、腹が立つようで
説教というか・・・説教という名でロンに当たっているし・・・
私は、どうしたらいいのか・・・
見守るばかり。

やる気の無いのが、一番困るな。

興味があるのは、唯一つ。

ご自分のヘヤーメイク。
どうしてこんなになったんだろう。




ごめんんさいね。
やはり愚痴のブログになりそうです・・・・。
19 : 59 : 55 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム |
