-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首位!奪還!
2012 / 09 / 16 ( Sun )
昨日のサンフレ。

試合前は、大雨の雷の風吹き荒れるの・・・と、大変でした。

試合が始まると、雨も止んでよかったです。




いや~~~。いい響きですねえ~。

「首位奪還!」ですよ。




首位だよ。




いいねえ~~。



いつまでもいられたらいいけど。





ロンは、15日までは、おられん、と言って、先週帰っていきました。

サンフレ、見れんかったんじゃろうねえ。



残念な人だわ。
12 : 01 : 21 | 嬉しい話 | コメント(2) | page top↑
首位!
2012 / 07 / 15 ( Sun )
首位!ですよ!  首位!

もう、なんも考えられないです(笑)




しかし、まだリーグ途中なんだよね。




このまま突っ走れ~!
17 : 00 : 31 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
やはりサンフレ!
2012 / 07 / 08 ( Sun )
昨夜は、サンフレの試合に行きました。

仙台とは引き分けでしたが、昨日のジュビロには見事な勝利!!

嬉しいねえ~~!




中島のゴールが嬉しいねえ~♪

みんなの喜び方が、物語ってるね。




帰りのサービスエリアで、食事をしようとならんでいたら

「今日、サッカーも試合があったんじゃね。」

と独り言する男性。


甥っ子に

「今日、サンフレはどうだったんですか?」

と聞いて。

「2-0で、勝ちました」

というと

「ほ~~。すげ~~!」

と。





サッカーにさほど興味が無い人にも、今のサンフレは、試合結果を気にさせるほどの魅力がある♪




問題は、来週だ。


父さんと、甥っ子は行く気 なんだけど、ウチは行けるかどうか・・・
14 : 14 : 37 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
遅ればせながら・・・
2012 / 06 / 19 ( Tue )
土曜日の、サンフレの結果が、あまりに嬉しくて♪

やっと、更新♪



いいよねえ~~。

勝つっていいよねえ~~。

2位、っていいよねえ~~。



いつまで続くか分かんないけど。




開幕当初のいろんな人の、順位予想は、だいたい16位。



覆したこの強さが、嬉しい♪
01 : 52 : 46 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
祝い事♪
2012 / 06 / 14 ( Thu )
主人の姪が、来年、結婚するらしい。

その上のお姉ちゃんのほうは、去年、結婚した。



これで、二人とも家を出るんだわ。





私たちの結婚式に二人は、ドレスで出てくれた。

まだ幼稚園だったんだもん。






その二人が、結婚って、なんだか信じられない。




お姉ちゃんの時には、ロンは出席できたけど、

今度は、ちょっと無理みたいだ。



残念ね。

お姉ちゃんに負けず劣らずのきれいな花嫁さんになるだろうに。





夢があるわ~。
20 : 39 : 57 | 嬉しい話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
