-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大雨警報
2008 / 09 / 21 ( Sun )
実は、今日は町内の運動会の筈だった。

でも、朝から大雨警報で中止に。

すると・・・。

出るはずだった競技に・・・渡す筈だった景品。
それは、配らないかんよね?

で。
走りもせずに、今年も景品をGet!!(笑)

トイレットペーパー(4ロール入り)・・・3個
アルミホイル・・・1本
ゴム手袋・・・1つ
アンパン・・・1個
簡易チェアー・・・1個

頂きました♪

有難い♪

小学校の運動会は、明日に順延・・・・かな?
ご苦労様です。。。
21 : 22 : 29 | 得した話 | コメント(4) | page top↑
カット
2008 / 06 / 27 ( Fri )
いつもは、偶数月に髪を切りに行く。
2月に切って以来、4月を逃し・・・5月は予約を上手く取れず・・・
ついに6月。

流石に我慢が出来なくて、予約をして行った。
1時間もいつもはかからない。
だから・・・
1時間後に、大事な用事を入れてても間に合う筈。。。

行って、暫く待つ。

シャンプー台に誘導されて、髪をぬらす。

そして、またまた待つ。

30分経ってしまう。
もうダメだな・・・・
キャンセル出来ない用事なので、カットをキャンセル。

お店の人は、大慌て。
いやいや、申し訳ない。
こんなわがままは客は、珍しいでしょ?(^^;

結局、カットは出来ないまま1週間が過ぎていた。






昨日、髪を自分でカットした。

自分で言うのもなんだけど、うまくいったじゃん♪
テキトーに切ったのが良かったのかも♪

これは病みつきになりそうだ。
22 : 08 : 06 | 得した話 | コメント(0) | page top↑
ベゴニア
2007 / 05 / 17 ( Thu )
実は、母の日の前にお花屋さんの前をうろうろしてたら。。。

なんだかゴージャスなベゴニアを発見!!

その名も『アールヌーヴォー』☆

その名前に恥じないお花だよ~~!
begonia

あまり鉢物を買わない私だけど。

ほんの数日前は、1000円以上していたのに、なんと半額に!!

それで、即購入!・・・と言うわけ(笑)

これって、ちゃんと毎年咲くのかな~??

大事にしないとダメなお花は、苦手なんだよね。

まだまだ楽しませてくれています☆
22 : 10 : 30 | 得した話 | page top↑
荷物
2006 / 07 / 21 ( Fri )
先日、宅急便の不在票が入っていた。

「また、父さんがなんかネットで注文しとる・・・」と思って

机にそれを置いて、これ見よがしに放置♪

次の日、何も言わないし、でも受け取らなきゃいけないから届けてもらった。

ら。宛名はロン宛。
へ??

玄関で固まった私を、業者のお兄さんは、振り返り不審そうに見て行った。

「ローーン!なんか、来とるよ!開けてみんさい」

「これ?なに~~??」と言いつつ開けるロン。

な・・・・なんと!!!
puresute

プレステ2のサッカーのゲーム。

「うわーー!!ありがとうーーーー!!」

ロンは、珍しく私に感謝の言葉を言った(笑)

どうやら、先日、父さんに見つけてもらって応募したゲームらしい。

まさか、当たるなんて。。。。

「ご褒美じゃけえ、ちゃんと勉強もするんよ」

「うん!!!」

なんだかとっても感じのいいお返事じゃねえ~(笑)

たった一桁の当選者。

ロン、今年の運は使い果たしたな・・・(笑)
16 : 01 : 42 | 得した話 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
頂いちゃった♪
2005 / 08 / 19 ( Fri )
久しぶりに、お花を頂きました~♪

と言っても・・・少し飾った後のお花なので、元気がないのもあったけどね。

でも、嬉しい♪

丁度、庭に咲いてたお花と一緒に飾ると、立派!!
眺めて、喜んでいました。

庭のお花は、アリストロメリアと千日紅。
千日紅

これが、千日紅。

かわいいのよね♪

タイミングよく咲いてくれて・・・感謝です!(笑)
22 : 25 : 15 | 得した話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
