-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
とうとう・・・・
2012 / 09 / 08 ( Sat )
本当に、サンフレは強いのか、弱いのか。


もう天皇杯、負けちゃったじゃない。。。





なんだか、夏を通り越して、冬が終わったんじゃない?




なんかねえ・・・


納得できないよねえ・・・・
21 : 13 : 52 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
移籍
2010 / 12 / 30 ( Thu )
サンフレの槙野、ドイツに移籍が決まったらしい。



ドイツかあ・・・。



良かったね。

と、素直に言えなくて・・・。



やっぱり、槙野の姿を見れなくなるのは、寂しい。




でも、日本から、その活躍を楽しみにしてるから!!




今年、最後に、ビッグニュースだったわ。
22 : 10 : 58 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
未勝利とじゃんけん
2010 / 04 / 07 ( Wed )
ん~・・・・

勝てませんねぇ・・・

日本代表。

勝てませんでしたねぇ・・・

サンフレも。



という日々です。

そして。

今日は、入学式だったようですね。



友達は、

「クラス役員を決めるのを、じゃんけんっていう話で、どうしようかと思った」

そうで。

彼女は、かなりのじゃんけん負け癖の人(笑)

そしたら

「役員は、勝った人がなりましょう」と!

彼女は、心の中で、ガッツポーズ!(笑)



そして、本当に一番に負けたのです。


さすが!!!



役員って、なるべく人がなるもんだんね。
21 : 58 : 16 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
負けました・・・
2009 / 08 / 11 ( Tue )
ロンの学校の野球部。

甲子園で負けました。

一応、全校生徒応援・・・・ってことになってたけど。

やる気の無い彼は、勿論、「行かん」の一言。




父さんは、

「団体行動が嫌、っちゅうのもあるんじゃろうが、友達がおらんのんじゃろぉの」

と。




彼の高校生活は、どうなるんでしょうか。

チャンチャン♪

(・・・と、ブログに書けるまで開き直ったワタクシです・・・笑)
21 : 20 : 10 | 悲しい話 | コメント(0) | page top↑
高校生活
2009 / 04 / 14 ( Tue )
高校生活が始まって・・・1週間。

ロンは、やはり中学と同じように体力が無くて・・・
なんだかお疲れ。

しかも。
もうサッカーはやらないと言うし。

父さんは、なんだかやる気の無いロンを見て、腹が立つようで
説教というか・・・説教という名でロンに当たっているし・・・
私は、どうしたらいいのか・・・
見守るばかり。

やる気の無いのが、一番困るな。

興味があるのは、唯一つ。

ご自分のヘヤーメイク。
どうしてこんなになったんだろう。




ごめんんさいね。
やはり愚痴のブログになりそうです・・・・。
19 : 59 : 55 | 悲しい話 | コメント(2) | page top↑
| ホーム | 次ページ
