-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
首位決戦!
2012 / 06 / 30 ( Sat )
いよいよ、今日は、仙台との首位決戦!


なんだかわくわくするなあ~♪


願わくば、勝利を!

最低でも、引き分けを!



夕方から、TVの前で正座です(笑)
08 : 36 : 26 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
どこぉ~~?
2008 / 11 / 06 ( Thu )
仕事の帰りに、スーパーに寄った。

夕方、子連れのお母さんもお買い物。

私の横を通りすぎた5歳ぐらいの男の子が、大声で叫ぶ。

「お母さーーーん!どこぉぉぉぉーー!」

おや、この狭いお店でも迷子?

「ここよ~~!」と母の声。

「ここって、どこぉぉぉ~~!」

「こっちよーーー!」

「こっちって、どこーーー!」





そりゃ、そうじゃわね(^^;
子どもは、必死でした。
でも、聞いてる私は笑ってしまった。
22 : 20 : 38 | 楽しい話 | コメント(2) | page top↑
応援♪
2008 / 07 / 20 ( Sun )
高校野球の広島大会。
準々決勝を観戦に、広島市民球場まで行ってきました。

行こう!と決めたのが、13時ごろ。
ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
行動移すの、遅すぎじゃん?

我が家は、いつもこうなのです・・・・(^^;

甥っ子の野球部、広陵。
広商とコールド勝ち。

え?もう終わるん???
慌てて、応援団にいる甥っ子を写メしに行きました。
yakyu
みんな同じ格好で、同じ坊主頭で、どこか訳分からん~~~???
とりあえず、写した♪

後で姉貴に聞くと、身内は、『応援に集中しましょう~!』ということで・・・・
写真禁止、双眼鏡禁止らしい。。。。
そうとは知らずに、真横に行って撮ってしまった(笑)




そして、目的の総合技術と宮原の試合。

なんだか総技やばそうだった。
宮原の投手がいい投手だったのにねえ・・・・。試合は、最後まで分からんね。

やっとこさ、総技が勝ちました。
22日、準決勝が行われます。
もう見に行かれんけどね。
甥っ子の野球部が、甲子園に行ったら、応援に行こうかね。

甥っ子は、最後まで、レギュラーに入れませんでした。
それでも、彼は本当に野球が楽しいらしいです。
後悔してないそうです。

それがなによりの、朗報です♪
23 : 27 : 26 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
試合♪
2008 / 05 / 24 ( Sat )
またまた間が空いてしまって・・・
時間ってすぐに経つのね(^^;

調子が悪かったり、忙しかったり・・・パソコン争奪戦に負けたり・・・
そんなこんなで、更新どころか、パソコンに触ってませんでした。



今日も、ロンの試合の応援に行っていました。

珍しい!!

勝ちました!!2試合も!




今までの先輩達も、肝心な試合で負けて来たので・・・・
はっきり言って、あまり期待していなかった。

だけど、この子達、意外と頑張るわ~!




あの先輩達の最後の試合が近づいた時、他のお母さんに
「先輩達が引退したら、勝つ試合が見れなくなるといけないから、今のうちに応援に来ています」
と宣言したものです。

それだけ、先輩達の力は凄かった。

はっきり言って、このメンバーで勝てるんだろうか・・・・と思っていた。




でも。
いい試合してました。
ロンも懸命に走っていました。

近くで甥っ子も試合に出させてもらっていたので、ウチの兄が来ていて・・・・
カメラを持っていたので、ロン達の写真を頼みました♪

中学校になってから、サッカーしている写真がないのよね。

どんなぶれた写真でも、私は嬉しい♪

ちょっと撮っていなくなるかと思ったけど、ずっと撮ってくれていて。
いや~~~ 感謝、感謝。
と、思ったら、母に聞くと
「カメラを買ったから、嬉しくして練習したみたいよ」と。

あらら・・・・。
そりゃ、そうだよね。
自分の息子がメインだもの。

練習台でもなんでもいいわ。
ロンの中学の記念だもん♪

勝った以上になんだか嬉しい(笑)
20 : 42 : 22 | 楽しい話 | コメント(2) | page top↑
お祭り
2008 / 02 / 10 ( Sun )
お祭りの最終日、やっと実家へ行って来ました。

母は、2階でゆっくりしていました。
「まーちゃんが、れんおばちゃん来るかね~?ゆうて楽しみにしとったよ」と。
あらあら。
待っててくれてる人もおるんじゃねえ~。

「きっと来るじゃろ。お祭りおばちゃんじゃけえ って ゆうといた」
げ・・((((((^^;

そういうイメージなん?(^^;

2階へ上がると、ビックリしたのはまずこんなものが目に入って来たから。
jyu
ウチの足が見えるけど(^^;

おもちゃの銃が4丁も!
1つ500円だったらしい(笑)
これ、写真を撮るために私が並べたわけじゃあ、ないけんね!
既に、こうして丁寧に並べてあったのさ・・・。
拳銃も何丁かあったから、そうとうなお小遣いを銃を買うのにつぎ込んだらしい(笑)

ロンは、お祭りにいくら誘っても
「いい。いかん」と言って・・・とうとうついて来なかった。

もうお祭りに行く・・・って感じじゃあないのかな?
ちょっと寂しいわ・・・お祭りおばさんとしては(笑)
20 : 07 : 57 | 楽しい話 | コメント(0) | page top↑
| ホーム | 次ページ
